はじめまして!

今日からブログを始めようと思います!^ ^

 

小中高と義務教育を終え、専門学校を出て、就職をして

 

 

でもズーーーーーーーーーッと自分が何なのか、何がしたいのか、自分の言いたいことも言えず、わからず生きてきて

 

やっっっっっっっっとやりたいことを見つけた

26歳です!笑

 

 

アキラって言います!

 

 

書く内容は、

人について!

自由について!

仕事について!

好きなもの!好きな事!

 

ナドナド!

 

自分の周りで起こる事や、考えたこと、思った事をジャンジャン書いて行こうと思います!

 

先ずは自己紹介から☆

 

 

僕は、平成3年生まれの

いて座です☆

 

4人兄妹の二男です!

二男っぽいってよく言われます笑

 

昔から落ち着きが無く、何でもはしゃいで

何でもぶっ壊し、良く怪我をしておりました笑

 

 

親にはデストロイヤー(破壊する人)アキラ

 

とまで言われる始末笑

 

 

 

喋るのが苦手で、ずっと人の目を気にして、人に合わせて、怒られないように、勘に触らないように生きておりました笑

 

 

 

そんな劣等感盛り沢山!で生きてきた僕も、

なんと美容室の『店長』まで登りつめる事が出来ました!

 

 

 

なので、

 

 

『自分に自信がない』

『自分が分からない』

『自分が嫌い』

 

などなど

 

 

 

と自分のことが嫌い!と思っているあなたへ

 

 

 

少しでも『応援』できて『元気』になって貰いたい気持ちで書いております。

気になる方は読んで行ってね!

 

 

 

 

 

 

 

先程もありましたが僕は昔から、

 

 

 

 

とっても人の目を気にして生きておりました笑

 

 

 

 

『相手になんて思われるだろう』

 

『嫌われたら嫌だな』

 

などなど、今となってはどーーーーでもいい事を考えておりました笑

 

なにか言われれば落ちこみ

ケンカすればヘコみ

彼女に振られればヘコみ

 

 

 

幼いながらに、少ない脳みそでいろいろじ〜っくりと考えた結果、

 

 

 

皆んなに嫌われない為に

 

 

『そうだ!誰でも仲良くなれる自分を演じてしまえ!』

 

 

 

と言う馬鹿から産まれた馬鹿と言わんばかりの結論にいたりました笑

 

 

 

 

それから26年間、本当の自分を見つけるまでの壮大な超大作ストーリーです。笑

 

 

 

26年分なので、相当長い作品になりそうですが

 

 

 

どうか最後まで見てやって下さい!!